いまさらバレンタイン

ほんとに今更なんだけど、バレンタインに作ったチョコケーキ。

ずっしりずっしり。(なんか汚い?!)

切り分けて・・・。

あ。薄力粉の粒が;

いつもはまぁるい型で焼くのだけれど、
今回はおすそ分けしやすくしたくて、パウンド型で。

ちょっと焼きすぎてしっとり感が足りなかった;

コーヒーと共においしくいただきました♪


さて。

撮りためたやつをアップしようと思ったのだけど、
画像がなぜかない・・・。

携帯で撮って、パソコンに送ってるんだけど、見つからず。
不思議。
携帯のは消去済みなのでないしなぁ。

まぁ仕方ない。
ちなみに作ったものは・・・
全粒粉のメープルクッキー
チョコケーキ

気づいた。
画像ないけど、すでに載せてるやつばっかだ。
あ。でも、クッキーはハート型で作ったのだよ。


明日はすんごい暖かくなるっぽい。
タンブラーをお供に、スタバまでお散歩いこうかな♪