年末仕事

久しぶりにこさえてみました。

なんか好きな感じのが売ってなく、
置地廣場』でパーツを売っていたので、
それを組み合わせて作ってみました。

パーツ達。

水引きをねじねじしたり、藁の台座にプスプスさしたり、
なかなか楽しかった♪
ですが・・・。
極めて無難になってしまったよーな・・・;

完成↓

渋いな。

ダンナさんに『おぉ〜』と言ってもらえたのでヨシヨシ☆

良い年が迎えられますように。

余談ですが、スタバにてスマトラの豆を買いました。
スタバ好きとしては、限定豆は欠かさず買っているのだけれど、
今回のスマトラの限定のやつは、缶入りで、
その缶が、『トラ』の絵が入ってるやつなんですねー。
めちゃくちゃ気に入りました。