みなさま、お久しぶりです。 8月に引っ越しがありまして、バタバタしとりました。 実はネットもまだつなげてないのです…。カレンダーも更新せねば、blog更新しなきゃ、 そう思いつつ、毎日過ぎてしまい、気づけば9月末。今週末に、ようやくネット開通です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。